そういえば水素はどうした

 スマートグリッドが注目を集める前は、次世代のエネルギーキャリアの本命は水素であると言われていたような気がするのだけれど、水素はどうしちゃったんだろう。


 少し前までは電気自動車よりも燃料電池車の方が注目を集めていたと思うのですよね。水素スタンドをどうするとか、一時期は熱心に語られていたような気がします。


 いまでもエネルギーキャリアとしては、オイルの代替は水素が本命だと思うのですが、なぜか話題になりませんものね。


 最近ではスマートグリッド関連株はよく聞くけれど、水素関連株というのはあまり聞きませんし。


 エネファーム位かなぁ、水素が身近になったものは。  


 水素、どうしちゃったんだろう、気になるな。