「永井 健太郎」さんのツイートが素晴らしい

 「twitterで小水力を語る人たちとウマが合いそうな気がする」ということで最近は小水力を含むツイートをチェックしているのですが、永井健太郎さんのツイートが素晴らしいので感動しております。



 永井健太郎さんのツイートの特徴は、小水力発電に関する全国の情報が発信されていることです。プロフィールによると全国小水力利用推進協議会に参加されているらしいので、そこから情報を得ているのだろうけれども、この手のものを続けるのって大変だと思うのですよね。もしかして「小水力発電ニュース」も担当しているのかな。もしそうだったら、もっと大変だと思います。頑張ってください!


 語り口もソフトですし、小水力発電好きな方はフォローしてみてはいかがでしょうか?


 永井健太郎さんのツイート
 http://twitter.com/#!/nikonikoJ