いいね! ハイブリッド・ユンボ


 ハイブリッド車がブレイクしているんだから、電動トラクター、電動コンバイン、電動田植機も早めに造って欲しい。



 ハイブリッド・ユンボでさえ商品として成立するのだから、電動農機具もそろそろ造っていいでしょ。


  ハイブリッド・ユンボ
  http://www.rental.co.jp/environment/general/hybrid_yunbo.html

夜間・市街地・防音ハウス内など、“騒音・排ガス”が気になる場所に最適です。


 いや、それにしてもハイブリッド・ユンボは乗ってみたい。
 20分 2,000円くらいで試し乗りさせてくれないかな。


 穴を掘らせてくれないかな、すぐ埋めるから。


 下手な遊園地行くより面白いと思う。
 息子も確実に喜ぶだろうし。



 苦戦が続く遊園地はハイブリッドユンボを3台くらい導入したらいいよね。
 ハイブリッド・ブルドーザーとかあれば、それでもいいけど …


  いや、やっぱりユンボだな。


 お父さんと男の子にはタマランですよコレ。